本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > サンプルページ集  > お問い合わせ  > 「お問い合わせ」ページの作り方

「お問い合わせ」ページの作り方

ユーザーがシチュエーションによってお問い合わせ方法を選べるように、
電話とメールの2種類のお問い合わせ方法を記載すると、親切です。
ただし、電話は常に留守電もしくは不在では、ユーザーに不信感を与えてしまいます。
その場合は、メールでのお問い合わせ方法だけ記載するようにしましょう。
1.ページ内リンクを3列に設定します。
2.要素の追加で「記事タイトル」を追加します。
3.要素の追加で「本文+画像」を追加します。
4.要素の追加で「ページの先頭へ戻る」を追加します。
5.要素の追加で「記事タイトル」を追加します。
6.要素の追加で「本文+画像」を追加します。
送付先のメールアドレスは、クリックするとメーラーが起動するようにリンクを貼ることもできますが、
その場合スパムメールが増える可能性があります。
スパムメール防止のために、下記のような記載方法をおすすめてしております。
例:aaaaa(ここに@を入れてください)aaa.co.jp

CMS編集画面

Copyright@Artis Inc. All rights reserved.