ユーザーがシチュエーションによってお問い合わせ方法を選べるように、
電話とメールの2種類のお問い合わせ方法を記載すると、親切です。
ただし、電話は常に留守電もしくは不在では、ユーザーに不信感を与えてしまいます。
その場合は、メールでのお問い合わせ方法だけ記載するようにしましょう。
電話とメールの2種類のお問い合わせ方法を記載すると、親切です。
ただし、電話は常に留守電もしくは不在では、ユーザーに不信感を与えてしまいます。
その場合は、メールでのお問い合わせ方法だけ記載するようにしましょう。
1. | ページ内リンクを3列に設定します。 |
2. | 要素の追加で「記事タイトル」を追加します。 |
3. | 要素の追加で「本文+画像」を追加します。 |
4. | 要素の追加で「ページの先頭へ戻る」を追加します。 |
5. | 要素の追加で「記事タイトル」を追加します。 |
6. | 要素の追加で「本文+画像」を追加します。 送付先のメールアドレスは、クリックするとメーラーが起動するようにリンクを貼ることもできますが、 その場合スパムメールが増える可能性があります。 スパムメール防止のために、下記のような記載方法をおすすめてしております。 例:aaaaa(ここに@を入れてください)aaa.co.jp |