グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  ご利用者様へのお知らせ >  サーバー障害発生によるお詫びと復旧のお知らせ

サーバー障害発生によるお詫びと復旧のお知らせ


平素より、アーティスCMSクラウドをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

昨日(2023年8月16日)15時過ぎより、一部のお客様におきまして、以下の通りネットワーク障害が発生いたしました。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しておりますので、ご報告いたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■障害発生の時間帯と現象
時間:2023年8月16日15時00分から8月16日18時15分頃まで
現象:一部の公開サイトへ正常にアクセスできない

時間:2023年8月16日15時00分から8月17日9時30分頃まで
現象:CMSから公開反映しても公開サイトに反映できない

■現在の状況
全てのサイトにおいて、正常にアクセスでき、CMSからの更新反映が可能な状態となっております。

■原因
弊社契約サーバにおけるネットワーク設備の不具合により、ロードバランサへの通信が不安定になる障害が発生したため。

------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の障害に関して、ご不明な点などございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

【サポートセンターお問い合わせ先】
電話:050-3407-0129(平日受付時間9:00~18:00)
フォームからのお問い合わせはこちら

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。