グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  ご利用者様へのお知らせ >  管理画面アクセス遅延に関するお知らせとお詫び

管理画面アクセス遅延に関するお知らせとお詫び


平素より、アーティスCMSクラウドをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度のCMS管理画面にアクセスしづらい事象発生につきまして、お客さまには多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

本日、2023年6月12日(月曜日)12:00~14:00にかけて、CMSサーバの緊急メンテナンスを実施いたしましたが、現時点で事象の解決には至っていない状況です。

■現在発生している事象につきまして
https://www.artiscms.jp/cloud-support/news/230611/

弊社ではこの問題を優先的に対処し、できる限り早く正常な状態に戻すために全力を尽くしております。現在、エンジニアチームが問題の特定と解決に取り組んでいますが、時間がかかる可能性がございます。
進行状況に関しては、引き続きメールおよびwebサイトでご案内いたします。

一刻も早い復旧を目指し、ご利用の環境を通常通りに戻すため全力を尽くしてまいります。

ご利用の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて心より深くお詫び申し上げます。