グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  ご利用者様へのお知らせ >  管理画面にアクセスしづらい事象につきまして

管理画面にアクセスしづらい事象につきまして


平素より、アーティスCMSクラウドをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、アーティスCMSクラウド管理画面にて、管理画面内のページ読み込みに時間がかかる事象が発生しております。
お客さまには多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

現在弊社にて把握している状況としましては、

  • 管理画面アクセス時にサーバエラーが表示される場合がある
  • 管理画面内の画面遷移時に読み込みエラーや読み込み遅延が発生する場合がある
  • 公開サイトは、サーバが異なるため正常にアクセスできる

となります。

CMSサーバ自体は、正常に稼働しており、管理画面へのアクセス経路に問題が起きている可能性がございます。
サーバの異常値やエラーは発生していなかったため、異常検知が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

早急に正常アクセスできるよう、現在原因の究明等を行っておりますので、お客様には大変申し訳ございませんが、正常アクセスできるまでもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、管理画面内の画面遷移時に読み込みエラーが発生した場合は、ブラウザの再読み込み(リロード)を行っていただき、しばらくお待ちいただくと表示される場合がございます。
読み込み時には、30秒~1分ほどかかる場合がございますが、読み込み完了するまでお待ちいただきまうようお願い申し上げます。

ご利用の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

引き続き、早急に改善するよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。